新着情報

新型コロナウイルス感染拡大防止についての取り組み

平素よりアンカーホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館では、新型コロナウイルスの感染予防対策として以下のような対策を行っております。


―当ホテルでの取り組みー

<スタッフ及び出入り業者>
・スタッフは日頃より体調管理を行い、発熱等の体調不良時の速やかな報告を徹底しております。
出勤時は非接触型体温計による検温の実施、手洗い・うがいを徹底しております。
館内を出入りする業者につきましても、入館前に検温の実施・手指の消毒・マスクの着用を
徹底しております。

・マスクの着用を徹底、就業中もこまめに手指の消毒を実施しております。

<館内及び客室>
・1Fロビーをはじめとしたパブリックエリアの換気を実施しております。
また、1Fレストランスペースは3密対策の為、終日閉鎖しております。

・飛沫感染防止の為、フロントカウンターにはビニールカーテンを設置しております。
チェックイン時、ルームキーのお渡し等は接触感染防止の為コイントレーを使用しております。

・エレベーター内外のボタン・フロントカウンター・自動精算機・ランドリーマシン等、
接触の多い箇所の定期的なアルコール消毒を行っております。

・チェックイン時・エレベーター待ち等、ソーシャルディスタンスを保つ為、
間隔を空けた待ち位置の表示を行い、混雑を回避するよう配慮しています。

・客室清掃時はドアノブ・各スイッチ類・TVリモコン等の備品等、ご宿泊されるお客様が
頻繁に触れる箇所はアルコール消毒液を使ったふき取り清掃を実施しております。

・客室内に消毒用のアルコールスプレーを設置しております。
手指や身の回りの物の消毒にご利用頂けます。

―お客様へのお願いー

・ご利用のお客様へはマスク着用のご協力をお願いしております。
また、入り口にアルコール消毒液を設置し、入館時には手指の消毒をお願いしております。

・チェックイン時は健康チェックシートの記入並びに非接触型体温計による検温を実施しております。
体調がすぐれない場合や、検温後37.5℃以上の熱がある場合は、ご宿泊をお断りさせて頂く
場合がございますので予めご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

・館内におきましては、他のお客様と距離をお取りいただくと共に、エレベーターご利用時には、
エレベーター内で密集しないように、分かれてご利用頂きます様、お願い致します。

・体調が優れないと感じられた場合は、遠慮せずに速やかにスタッフまでその旨をお申出ください。


以上、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
アンカーホテル博多

空室確認・予約

アンカーホテル博多 モバイルサイト

お問い合わせ

アンカーホテルBLOG 最終ランナーのつぶやき

ツイッター

ADOBE FLASH PLAYER

航空券付宿泊予約


↑PAGETOP

アンカーホテル博多 福岡市博多区博多駅南1-4-6
Copyright(c) 2010 ANCHOR HOTEL HAKATA. All Rights Reserved.